新着情報・スタッフブログ

年末年始のお休み(12/29~1/4)について

更新日:2009/12/28

クリスマスは皆様、いかがお過ごしでしたか?

私ごとですが、我が家にはちゃんとサンタがやってきて、子供達の希望のプレゼントが枕元に無事に置かれていたそうです。笑

朝起きて、目を丸くする子供達を見ることができるのも、あと何年くらいなのでしょうか?

さて、師走というのはめまぐるしく過ぎ去っていきますね。

12/26ですから、2009年も今日を入れるとあと6日です。

そんな年末ですが、勝手ながら、12/29(火)から、年始は1/4(月)まで弊社はお休みを頂きます。

長野市青木島のフレックSDオープンハウス等もクローズとさせていただきますので、予めご了承いただければと思います。

また、お休み中に頂いたお問い合わせのメールや、資料のご請求などは年明け1/5より順次ご返信、ご発送をさせていただきますので宜しくお願いします。

遠方からの帰省のお客様や、どうしてもフレックを見たい!というお客様がいらっしゃったら、お手数ですが電話(0265-81-6010)でご相談ください。

というわけで、長野のオープンハウスは年内の営業は本日もいれて、あと3日です。

この週末、来年のお住まいの計画の参考にしていただくために、オープンハウスに足を運ばれてみてはいかがでしょうか?
長野オープンハウスhttp://www.flec.jp/201.html

ページの先頭へ

.
 
 
月別アーカイブ

最新実例RSS

利便性に富んだサンルーム付きの戸建賃貸

サンルーム付きの戸建賃貸フレック!
白で統一された外観はきれいな街並みを実現。
コンパクト住宅でありながら、適材適所の収納スペースを確保した間取りとなっています。

最新施工実例一覧へ
  • 資料請求