新着情報・スタッフブログ

明日は伊那・佐久のフレック展示場プレオープンです!

更新日:2010/08/27

P8250531写真は新しくオープンする完成間近の伊那展示場のリビングです。

今週末の土日にフレック伊那・佐久展示場にてプレオープンイベントを開催!


いつもお世話になっているお客様や、協力業者・関連企業様、また一度フレックシリーズ、特にフレックSDをご覧になったことのあるお客様は必見です!

今回プレオープンする佐久と伊那の展示場はそれぞれモデルが異なります。

佐久展示場はフレックプラス(25坪タイプ)。イメージパースに比べて若干外壁のデザインを変えてみました。

P8110287

飽きが来ないシンプルなグレー系。

間取りは3LDKで4人ご家族程度を想定して設計されています。

コンパクトながらゆとりのある建物の実際の広さを感じていただき、価格に対するグレードを是非ご確認いただきたいと思います!

フレック佐久展示場のプレオープンに関する詳しい地図、ご案内はこちら。



伊那展示場はご覧いただけるのは限定特別仕様フレックSD-α(アルファ)です。

P8250526

SDに比べると樹脂複合サッシ、また玄関ドアの断熱性能をグレードアップしています。

P8240520

つまりSDは戸建賃貸向けにも活用をいただけるように若干ですが仕様を落としたセッティングになっているのに対して、α(アルファ)は住まいでフレックをご検討のお客様向けに、仕様をグレードアップしたセッティングとしているんです!

そして選べる4つのライフスタイルから参考プランをご検討頂くことができるというのが、今回のフレックSD-α(アルファ)です。

P8240521

ウッドデッキ(オプション)も設置され、庭(外構)への広がりを感じますね。このあたりもこれから住宅を検討される方には参考になるのではないかな?と思います。

P8240522

フレック伊那展示場のプレオープンに関する詳しい地図、ご案内はこちら。


一度フレックSDを内覧されて、その後も住まいをご検討されているあなた!

グランドオープンはすこし混み合うかと思いますので、プレオープンでご覧いただけるこの機会に是非会場に足をお運びくださいませ。

ページの先頭へ

.
 
 
月別アーカイブ

最新実例RSS

利便性に富んだサンルーム付きの戸建賃貸

サンルーム付きの戸建賃貸フレック!
白で統一された外観はきれいな街並みを実現。
コンパクト住宅でありながら、適材適所の収納スペースを確保した間取りとなっています。

最新施工実例一覧へ
  • 資料請求