新着情報・スタッフブログ

戸建賃貸住宅のメリットってなに?

更新日:2017/01/31

こんにちは。

ついに、周りでインフルエンザが流行りはじめてしまいました・・・
予防接種を打ったからと言って安心はできませんね!
手洗いうがいでインフルエンザに負けないように頑張りましょう~!


今日は、投資家さんに大人気の「戸建賃貸住宅」について!

なぜ人気なのか・・・

074

戸建賃貸経営をするメリットは大きく分けて3つあります!


①入居期間が長いこと

 戸建賃貸住宅の入居層はファミリー層です。子どもの小学校や中学校への通学の関係で、入居期間は長期化します。そのため、オーナーは長期的に安定収入を得ることが出来ます。


②駅から遠くても需要がある

 単身向けのマンションであれば、駅までの距離はとても重視されます。しかし、ファミリー世帯の場合は、子供が通学する学区や、静かな住環境、公園の有無など、周辺環境が重要視されるケースが多いのです。ですので駅から遠くても周辺環境が整っていれば、需要はあります。


③狭小地、変形地でもフレキシブルに活用できる

 マンションと違い、戸建賃貸は並べて建てたりすることができるため、無駄なデッドスペースを作らずに有効的に活用ができます。


土地活用=アパート建築 ではなく、、、
戸建賃貸も選択肢に入れてみてはいかがでしょうか(*^▽^*)

ページの先頭へ

.
 
 
月別アーカイブ

最新実例RSS

利便性に富んだサンルーム付きの戸建賃貸

サンルーム付きの戸建賃貸フレック!
白で統一された外観はきれいな街並みを実現。
コンパクト住宅でありながら、適材適所の収納スペースを確保した間取りとなっています。

最新施工実例一覧へ

【ルミナス倶楽部】長野県の分譲地情報

ヤマウラの住まい

  • 資料請求